DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

890 りょうた君 カフェごはんデビュー

春の陽気に誘われて…    朝ごはんは、贅沢にサリーズカフェで食べることになったよ~!
イメージ 1
チビ柴のりょうた君、本日はカフェごはんデビューです。   父親のボクが、いろいろ教えてあげるからね!
 
イメージ 2
ここが、サリーズカフェのデッキ席だぞ~!    マナーを守っておとなしく食べなきゃ、ダメだぞ~!
 
イメージ 10
ごちそうを前にして、もめてる場合じゃありません!
 
イメージ 11
きちんとお座りして待ってると、すぐに美味しいかつお節ごはんが出てくるからね!
 
イメージ 13
こら~っ!   あわてちゃダメ~!   ここは、家じゃないんだから…!
 
イメージ 12
けっきょく、飼い主の撮影を待てずに食いついちゃいました。
 
イメージ 14
初めてのカフェごはん   ご飯が口の中でくっついちゃって、かなり苦戦してましたよ~!
 
イメージ 15
いつもフードを丸呑みしてるりょうた君にとっては、口の使い方の勉強になりましたよ。
 
イメージ 16
鶏肉やサツマイモの入ったごはん、美味しかっただろ~!   今度は、お肉のメニューにチャレンジしよう!
 
イメージ 17
なんか、いい匂いがすると思ったら…   飼い主は、焼きサンドを頼んだみたいです。
 
イメージ 3
りょうた君も気づいたようですね。   もうひとつは、フレンチトーストかよ~!  うまそうだなぁ!
 
イメージ 4
先に食べ終えてしまったボクたち   何やら、さびしい気分になっちゃったよ~!
 
イメージ 5
お店のブログ用の写真撮影です。  よかったら、のぞいてみてね!  http://ameblo.jp/sarrys-2005minato  
 
イメージ 6
きちんとお座りして、写真撮影できましたね!    ボクより偉いかも…!?
 
イメージ 7
千葉のニンジャ君たちも、春の陽気に誘われて、道路を散歩してみたようです。
 
イメージ 8
きょうは、お母さんも一緒だったせいかな!?   しっかり歩いてるじゃん!  ニンジャ君、かっこいいぞ~!
 
イメージ 9
また、みんなで遊びに行けたらいいんだけど…!
ゴールデンウイークの予定は、まだ未定で~す。