DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

889 雨の日の過ごし方

せっかくの土曜日も、朝から雨です。   千葉のニンジャ君は、どんな過ごし方してるのかな!?
イメージ 1
ニンジャ君たち    こういう日は、お昼寝に限りますなぁ!
 
イメージ 2
極めつけは、ママのおっぱいですかぁ!   涼大のやつ、うらやましがるだろうなぁ! (まだ飲んでるんだね)
 
イメージ 5
うちの方は雨が降っていようが、けんかに明け暮れてますよ~!
 
イメージ 6
ちょっとタイム!!  おしっこさせてくれ~!   最近、涼大はケージの中でオシッコしなくなってきたよ~!
 
イメージ 7
昨日、紹介できなかったニンジャ君たちの写真です。  掃除機はこわいけど、音がしなけりゃ、へっちゃらです。
 
イメージ 8
たちまち、クイックルワイパー君もボロボロになったようです。
 
イメージ 9
三菱くんを涼大に近づけてみると、やっぱり怖がってましたよ~!   みんな、そうなんですね!
 
イメージ 10
キタキツネ君と戦うニンジャ君    ほんとに凛々しくなりましたね!
 
イメージ 3
うちの涼大は、まだまだ赤ちゃん顔で~す。   こんな顔して、すご~く負けず嫌いなんスけどね!
 
イメージ 4
夕方も雨かぁ!  
朝よりもひどく降ってるなぁ!
そろそろ、ケンカやめて散歩でも行くかな!