DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

893 GWは箱根に集合!

今度の土曜日、たらこ&大吉一家が箱根で合流することになったよ。  詳しくは、これから考えるようですが…
イメージ 5
芦ノ湖の湖畔を散歩したり…  三国峠で富士山と写真撮ったり…    楽しみだなぁ!
 
イメージ 1
千葉のニンジャ君    母犬たらちゃんが散歩に出かけちゃって寂しそうですね!
 
イメージ 2
帰って来たママと、楽しそうにオモチャで遊んでま~す。   やっぱり母と子は、なかよしだよね!
 
イメージ 3
うちの場合は、それぞれが「オレを連れてけ~!」と我を張り合っとります。
 
イメージ 6
関わってる時間の9割は、ケンカしてるかな!?
 
イメージ 4
ひとつのオモチャで仲良く遊ぶなんて、すご~くめずらしい光景です。
 
イメージ 7
いつも、こんな感じだったら、いいんですけど…!
 
イメージ 8
昨夜は、めずらしく一緒に眠ってしまいました。
 
イメージ 9
最近は、涼大の影響を受けて、散歩中のわんこに吠えてしまうことが増えました。
 
イメージ 10
さあ、もうすぐ土曜日です。  明日は、お出かけにそなえて、涼大くんもシャンプーするみたいですよ~!