DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

894 初めての柴犬シャンプーコース

“Road to the 箱根”    お出かけにそなえて、チビ柴涼大もシャンプーしてもらうことになりました。
イメージ 1
ボクも行きつけの美容院、ラッキーテール(静岡市駿河区広野)に連れてかれたようです。
 
イメージ 2
かなり大騒ぎしてたみたいですよ~! 
 
イメージ 6
まあ、初めてなんだから、仕方ないですね!
 
イメージ 7
これから、少しずつ慣れてくれるといいですね!        
 
イメージ 8
実を言うと、ボクだってシャンプー苦手なんですけどね!
 
イメージ 9
かわいい顔して頑張ってるじゃん!  えらい!  えらい!
 
イメージ 10
かなり、ふんわり柔らかく仕上がりました。   仕事から帰ってきた飼い主も大喜びでしたよ~!
 
イメージ 11
千葉のニンジャ君も   Road to the HAKONE    ってことで、お散歩の練習です。
 
イメージ 12
母犬がいなくっても、しっかり歩きましたよ~!   お隣のドンちゃんにも、ご挨拶!
 
イメージ 13
側溝のふたも、上手に超えることができたようです。    ボクも、最初はこわかったなぁ!
 
イメージ 3
さあ、いよいよ明後日だね!   富士山がきれいに見える三国峠で待ち合わせすることになったよ!
 
イメージ 4
お天気だといいね!
 
イメージ 5
あと、みんなでゆっくり遊べる場所があると、いいんだけど!