DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

900 チビ君、フルコースの散歩

連休2日目。  混雑してる所へ行くのは面倒なんで、近所をゆっくり散歩することになりました。
イメージ 1
生後3か月の涼大も、昨日からボクと同じフルコースの散歩をすることになりました。
 
イメージ 2
ボクよりぜんぜん元気に歩いてま~す。
 
イメージ 5
朝夕の散歩で必ず用を足すので、家でウンコすることはなくなりました。   まだ、オシッコはしますけど…!
 
イメージ 6
涼大のヤツ、小っちゃい頃のボクに似てきたみたい!   ニンジャ君よりも似てるらしいです。
 
イメージ 7
家から1.5キロ地点を通過しました。  まだまだ元気のようですね!   
 
イメージ 8
いろんなものに興味があってウロチョロするから、距離以上に歩いてるかも…!
 
イメージ 9
いろんな人に「かわいい~!」って声かけられるから、飼い主たちも気分がいいようです。
 
イメージ 10
昨日は、いろんな友達に会えたのに、きょうは会えないなぁ!?
 
イメージ 11
ちょっとしたタイミングのずれで、会えない日はなかなか会えないもんですね!
 
イメージ 12
家から2キロ地点を越えると、ボクの方がトボトボ歩きになってきましたよ~!
 
イメージ 3
フルコースの散歩に出るようになってから、涼大はよく眠るようになりました。
 
イメージ 4
まだまだ、ボクの方が長く眠ってますけど…!
 
先月までは、常に忙しく遊んでた涼大も、まったりと過ごす時間が少し増えました。
家での生活に慣れてきたってことでしょうか!?
明日も、いっぱい歩くぞ~!