DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

899 初めての海岸公園

ゴールデンウイーク二度目の3連休初日   本当は、ドッグランとか観光地に行きたかったんだけど…
イメージ 1
朝からすごい渋滞で、飼い主も面倒になったらしく、手近な海岸公園で済ませることになりました。
 
イメージ 10
涼大にとっては初めての海岸公園。   せっかく来たのに、あいかわらず仲の悪い親子です。  
 
イメージ 11
激しく暴れてると、「バターになるぞ~!」って叱られちゃったっけ!   色的には、キャラメルかな!?
 
イメージ 2
涼大のヤツ、ひと暴れしたら、立派なモノが出ましたね!
 
イメージ 12
海岸の方へ行くには、階段を降りなくてはなりません。   まだ、少しこわいようですね!
 
イメージ 13
飼い主に促されて、仕方なく降りていきました。
 
イメージ 14
お~い!  早くしないと置いてくぞ~!
 
イメージ 15
初めて、海を見た涼大くん。   波がこわいようで、近づきませんでした。
 
イメージ 16
ボクは、石ころや砂浜が大好き!  カラダを擦りつけて遊びました~!
 
イメージ 17
気持ちいいなぁ!
 
イメージ 3
涼大のヤツ、海を見て何を思ってるんだろ!?
 
イメージ 18
千葉のニンジャ君たちは、ゴールデンウイーク後半をどのように過ごすのか思案中とのことです。
 
イメージ 4
ボクたちは…   せっかくの連休だし、朝ごはんはサリーズカフェで贅沢することになったよ~!
 
イメージ 6
昨日、いただいた行楽弁当は、どうするんだろ!?   また、お出かけすれば、いいかぁ!
 
イメージ 5
オーダーしたかつお節ごはんが出てくるまで、お座りして待ってま~す。
 
イメージ 7
キタ・キタ~!  ちょっと真剣な顔が、はずかしいなぁ!    http://ameblo.jp/sarrys-2005minato
 
イメージ 8
涼大のヤツ、きょうもお米に苦戦してましたよ~!   何とか、がんばって食べてました。
 
イメージ 9
さあ、明日はどこへお出かけかな!?    飼い主たちだけ…  ってことはないよね!?