DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

909 ドッグランへ行くなら、今のうち!?

きょうは、久しぶりに Dogs Garden POKET に行っちゃいました。
イメージ 1
ここは、久能海岸沿いにあるドッグラン付きカフェなんです。
 
イメージ 2
どうしても、ミニサイズの洋犬ちゃんが多いので、ボクはあんまし自由にしてもらえないんですけどね!
 
イメージ 6
涼大くらいだったら、気兼ねしないで自由に遊べちゃいま~す。  ドッグラン行くなら、今のうちかも!?
 
イメージ 7
お互いに追いかけっこして、いい感じでじゃれ合っとりました。
 
イメージ 8
全天候型のドッグランもあるから、雨天時でも大丈夫ですよ~!
 
イメージ 9
ボクらは走らずに、ひたすら匂いを嗅ぎまわっとりま~す。
 
イメージ 10
ドッグランで遊んだあとは、夕ごはんだよ~!   
 
イメージ 11
涼大のやつも、Mサイズを完食しました。
 
イメージ 12
千葉のニンジャ君たちも、暑い中、お散歩に精を出したようです。 (まだ、母さんのお乳を飲んでるんだって!)
 
イメージ 13
トンネルは初体験。   反響する音にキョロキョロ状態だったそうですよ~!
 
イメージ 3
話はもどりますが…   ドッグランは、涼大にとっても自由に遊べる場所だし、いろいろ勉強になるから…
 
イメージ 4
涼大が大きくなっちゃう前に、たくさん行っておくべきかも…!?   ボクくらい大きくなっちゃうとね…!
 
イメージ 5
来週は、どこのドッグランへ行こうかな!?
ニンジャ君も一緒にどうですか!
なあんちゃって!