DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

935 赤色のハーネス

3才の誕生日プレゼントは、赤色のハーネスとリードでしたよ~!
イメージ 1
新しいハーネスで、いっぱいお出かけするぞ~!  
 
イメージ 2
首輪にリード付けてた頃、何度か脱走事件が起きたんで、それ以来、ず~っとハーネス派になっちゃいました。
 
イメージ 3
きょうも、本当に暑い1日でしたね!   4日連続の真夏日で、最高気温は35℃を超えてました。
 
イメージ 4
千葉のニンジャ君とたらちゃんも暑そうですね!  
 
イメージ 5
完全にニンジャ君の方が大きくなっちゃったみたいで~す。
 
イメージ 6
りょうたは、病院で計量したところ、6.4キロでしたよ~!   何となく? 成長が止まったような…!?
 
イメージ 7
そろそろパピー用のフードを卒業してもいいみたいなので、ホームセンターへ買い出しに行ってきました。
 
イメージ 8
清掃済みのトレイが1枚しかなかったんで、2匹まとめて買い物カートに乗せられちゃったっけ!
 
イメージ 9
ちょっと窮屈だなぁ!
 
イメージ 10
最近、不思議と仲のいい親子でした。
明日も暑くなるのかなぁ!?