DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

936 暑さなんかに負けないぞ~!

毎日、暑い日が続いてますが…
イメージ 1
ボクたち親子は、きょうも元気で~す。   (ボクは夏仕様だけど、涼大の毛はふさふさなんだよね!)
 
イメージ 2
朝は、少し雨が降ってくれたので、涼しい中で散歩ができましたよ~!
 
イメージ 6
散歩中にすれ違う犬好きのおじちゃんにも、元気にごあいさつです。
 
イメージ 7
それでも、歩行距離は短くなっちゃうなぁ!   飼い主たちの根性がないもんで…!
 
イメージ 11
夕方は、30℃を越えていたので、海岸公園に逃れました。
 
イメージ 8
海岸公園は、風が強くって気持ちいいし…
 
イメージ 9
自動車に気を使わなくってもいいから、楽なんだよね!
 
イメージ 10
海という場所は、何と言っても元気をいっぱいもらえるから…
 
イメージ 12
ボクたちも、つい勢い余って…
 
イメージ 3
大暴れしちゃいました。
 
イメージ 4
さあ、来週も暑くなりそうだけど、ボクたち親子で大暴れしちゃうぞ~!
 
イメージ 5
飼い主たちは、見に行きたい映画があるようですが…
平日のレイトショーに行かれちゃうと、ボクたちお留守番だなぁ!