DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

938 暑さに負け犬状態

毎日、暑い日が続いて、ほんとにイヤになっちゃいますよね!
イメージ 1
ボクたち、毛皮着てるんで、よけいにしんどいんですよ~!
 
イメージ 3
飼い主は、単に忘れてるだけなのか…!?
 
イメージ 2
手抜きなのか…!?
 
イメージ 4
わんこクールビズをつけてくれませ~ん!
 
イメージ 5
散歩から帰ってくると、りょうたは玄関でダウンしちゃってま~す。
 
イメージ 9
おまえ、散歩で無駄なエネルギー使いすぎだよ~!
 
イメージ 6
千葉のたらちゃんと、ニンジャ君も…    暑さに負け犬状態で~す。   でも、倒れてるところ、かわいいね!
 
イメージ 7
これから、もっともっと暑くなるのかなぁ!?
 
イメージ 8
散歩後の氷のおやつは、たまりまへんなぁ!