DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

937 おんぶ柴わんこ

毎日、暑い日が続いてて、何にもいいこと ないなぁ!
イメージ 1
激しいケンカのあとは、おんぶ柴わんこだよ~!
 
イメージ 2
“おんぶ”っていうか? 息子が上に乗っかってるだけだし、特にネタがないの、バレバレですね!
 
イメージ 3
飼い主たちもヘバリ気味で、写真をバシバシ撮影したり、おもしろい場所へ出かけたりする意欲ゼロです。
 
イメージ 4
千葉のニンジャ君たち   わんこクールビズで登場で~す。   ニンジャ君、かわいいなぁ!
 
イメージ 5
2匹とも嫌がらずに付けられたそうです。  30分で保冷剤が常温になっちゃうところが悲しいですよね!
 
イメージ 6
水道で濡らすとひんやりするタイプもあるけどなぁ!
 
イメージ 7
明日も、最高気温34℃の予報だし、暑くなるんだろうなぁ!
「こういうときは、家でのんびりしてるのが一番だぞ~!」って言われちゃってま~す。