DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

942 朝どりきゅうりで夏バテ予防!?

昨日、静岡県地方は梅雨明けが発表されました。
イメージ 1
いつもの年に比べて、ちと早いような…!?   その分、暑~い夏が、長~く続くってことですかね!?
 
イメージ 2
お昼のおやつは、うちの庭で収穫したきゅうりだよ~!   きゅうりは体温を下げる効果があるとか…!?
 
イメージ 3
さすが、朝穫りのきゅうりだけあって、瑞々しですね!      こら~!  横盗りするなぁ~!
 
イメージ 4
息子のりょうたは、根気強くかみかみして食べてたけど、ボクは食べられなかったっけ!
 
イメージ 5
夕方は、広野海岸公園へ涼みに行ってきました。
 
イメージ 6
こら~!  まっすぐ歩かんか~い!
 
イメージ 7
暑さでバテないように、こまめな水分補給が必要ですよね!
 
イメージ 8
芝生でヨークシャーテリア君に挨拶してたら、噛みつかれちゃったりょうたです。
 
イメージ 9
りょうたがちょびちょびしてたから仕方ないな!   まあ、これも社会勉強ですかね!
 
イメージ 10
夏バテ予防だけじゃなく…
今度は、ケンカの強くなりそうなおやつを、飼い主に探してもらうとしよう! 
熊肉とかは、どうだろう!?