DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

943 ひまわり

“ひまわり” かぁ!  きれいなタイトルがついたのは久しぶりで~す。
イメージ 1
最近は、「ミミズだの…」 「ペナルティだの…」  ロクなタイトルなかったからね!
 
イメージ 2
暑い日が続き、家の中が犬臭くなってきたってことで、美容院に連れてかれてしまいました。
 
イメージ 3
思わず逃げだそうとして、トリマーさんに捕獲されてしまっている図
 
イメージ 4
無事に柴犬シャンプーコースも終わり、サービスでひまわりの飾りをつけてもらいましたよ~!
 
イメージ 5
行きつけの美容院「ラッキーテールさん」では、時折、クリスマスやお正月など季節のおまけをつけてくれます。
 
イメージ 6
ラッキーテールさん、いつもありがとうです。 
 
イメージ 7
「せっかくキレイになったんだから、せめて1週間は おとなしくしててくれ~!」    飼い主の願いですが…
 
イメージ 9
やっぱり無理のようですね!   ガブガブし合って、すぐに犬臭くなっちゃいそうで~す。
 
イメージ 8
きょうになって、ボクんち庭のひまわりが咲き始めましたよ~!   早く、いっぱい咲かないかなぁ!