DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

955 静岡市駿河区で震度5弱

昨日、息子たちが1/2才になりました。
イメージ 1
わんこの成長って、本当にあっという間ですよね!
 
イメージ 2
カラダは大きくなっても、中身はまだまだ子どもで~す。
 
イメージ 3
しかも、コイツらときたら…
 
イメージ 7
最近、マウンティングに目覚めてますから、タチが悪いんです。
 
イメージ 4
ビシ~ッと!  父親の威厳を示さんとイカンですね!
 
イメージ 5
ところで、昨夜のことですけど、ボクんちの方で震度5弱の地震がありました。   
 
イメージ 6
爆睡してたボクたちも、けっこう揺れたのでビックリして目が覚めましたよ~!
 
イメージ 8
地震、こわいですよね!
真剣に津波の心配も考えました。
けっきょくは、津波もなく、地震の影響で電車が遅れたくらいですんだので、助かりました。
東海地震、ほんとに来るのかなぁ!?