DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

954 夏期合宿 in 伊豆高原 (後編)

合宿2日目の朝、まだ小雨が降ってま~す。
イメージ 1
雷と激しい雨が、おさまってくれて良かったです。   今回は、全員が見事にやるべきことをやりましたよ~!
 
イメージ 2
朝ごはんがバイキング形式なのは、飼い主たちだけで~す。
 
イメージ 11
朝ごはんは…   鶏ササミ(左)   わんバーグ(中)   おかゆ(右)
 
イメージ 12
さあ、雨もあがったし、外で遊べるぞ~!
 
イメージ 13
さすがに、ドッグランではトロドロになっちゃうので…
 
イメージ 14
ドッグガーデンで遊ぶことにしましたよ~!
 
イメージ 15
さすがに、柴わんこが4匹遊んでると、インパクトがあるようでして…
 
イメージ 16
ちょっと、引き気味のお客さんもおりました。
 
イメージ 17
さすが、若い2匹は、ドッグランの醍醐味を十分に味わって…
 
イメージ 18
ここでも、もみくちゃになって大はしゃぎ!
 
イメージ 3
チビ君たちは、こうでなくっちゃね!
 
イメージ 4
チビ君たちも、明日で生後6か月です。   母犬たらちゃんは、おととい4才になりました。
 
イメージ 5
おいおい君たち、ちょっとやり過ぎですよ~!   床はカーペットで水分を含んでるんだから~!
 
イメージ 6
ニンジャ君は、びしょ濡れになっちゃいました。
 
イメージ 7
今回の合宿、天候は最悪だったけど、それなりに親子で遊ぶことができて楽しかったし充実してたっけなぁ!
 
イメージ 8
さすがに疲れちゃって、帰宅後、すぐにダウンです。
 
イメージ 9
飼い主2号が運転をがんばり過ぎちゃって、2時間15分で着いたけど、りょうたが朝ごはん吐いてしまいました。
 
イメージ 10
家で4時間くらい眠って、なんとか回復したようです。
よかった! よかった!
これから、山道は気をつけないと…!
 
くまおじちゃん、ポチさん、楽しい合宿をやっていただき、本当にありがとうございました。
次回は、秋に八ヶ岳のコテージでバーベQですかぁ!?
楽しみにしてま~す。