DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

958 暑さ復活

今朝は飼い主たちのエンジン始動が遅くって、8時を過ぎてからの散歩になっちゃいました。
イメージ 1
これまでなら、海岸公園へ行けば何とかなってたけど、きょうは本当に暑かったっけ!
 
イメージ 2
明日からは、朝6時前にお願いしま~す。
 
イメージ 3
無理ですよね!
 
イメージ 4
千葉のたらちゃんとニンジャ君たちも、暑い中がんばってま~す。
 
イメージ 5
8月末に長野の鹿教湯温泉へ行くことになったそうですよ~!
 
イメージ 6
いいなぁ!   うちも休みを取ってくれないかなぁ!
 
イメージ 7
日帰りでもいいよ~!   どっか? 近場で涼しい場所ないかなぁ!?
 
イメージ 8
あとで、飼い主にインターネットで検索してもらうとしよう!
 
イメージ 9
そんな、簡単に見つからないでしょうけど…
いっそのこと、富士山でも登ってみますかぁ!?    
なあんちゃって…!