DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

959 いつかは、ミラノ風ポークカツレツを…

飼い主のお仕事の都合で、月~火で行く予定だった旅行がキャンセルになっちゃったので…
イメージ 1
お詫びとして、サリーズカフェに連れてってもらったよ~!
 
イメージ 2
夕方のお散歩後、デッキ席に到着で~す。  (りょうた、かわいく写ってるなぁ!)
 
イメージ 12
デッキ席からお店の方の動きを見つめながら、ごはんが来るのを礼儀正しく待ちます。
 
イメージ 13
りょうた、カフェの中では、おとなしく待ってなきゃダメだぞ~! 
 
イメージ 14
ごはんが来るまで、とにかくガマンです。
 
イメージ 15
ん・・・!   お店の中で動きが…!
 
イメージ 16
 キ・キ・キ・キ・ キタ~!
 
イメージ 17
きょうは、鶏肉やカボチャの入ったかつお節ごはんで~す。   (顔が真剣過ぎ~!)
 
イメージ 18
さあ、りょうたは上手に食べられるかな!?
 
イメージ 3
少しごはんが歯にくっついちゃって食べにくそうだったけど、ほとんどこぼさずに食べてましたよ~!
 
イメージ 19
少しずつ成長してるんですね!
 
イメージ 4
いつもながら飼い主のご飯は旨そうだなぁ!   ミラノ風ポークカツって言うらしいです。
 
イメージ 5
こちらは、夏野菜とサーモンの冷製パスタです。   いいなぁ!  ボクも食べてみたいよ~!
 
イメージ 6
りょうたも、飼い主のごはんに気づきました。
 
イメージ 7
よ~し!  ボクだって、いつかはミラノ風ポークカツレツを食べてやるぞ~!
 
イメージ 8
飼い主2号曰く、「あと15年間、元気に過ごせたら食べさせてやるぞ~!」
 
イメージ 9
よ~し!  りょうた、一緒にがんばろうな!   男は、大きな夢を持たなくっちゃ!  
 
イメージ 10
またまた飼い主2号曰く、「りょうたは、ダメ~!」  「まだ18才になってないから…!」
 
イメージ 11
18才だなんて…    
パチンコじゃないんだから…!
しかたない!
飼い主1号にお願いして、塩分少なめのわんこ用ミラノ風カツレツを作ってもらおうっと…!