DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

966 がんばれ日本男児

今夜はW杯予選やら世界陸上やらで、うちの中は大騒ぎです。
イメージ 1
サッカー日本代表のみなさん、世界陸上に参加してるみなさ~ん、がんばってくださいね!
 
イメージ 2
ウチの九州男児(飼い主2号)ですけど、1週間ほど倒れとりまして、皆様にご心配とご迷惑をおかけしました。
 
イメージ 8
“イケメンがかかりやすい”とか言う、あやしい病気で5キロも痩せちゃって、木曜日にやっと職場復帰で~す。
 
イメージ 9
イケメンじゃないのに…!    まあ、日頃の行いが悪いので、バチがあたったんでしょうね!
 
イメージ 10
千葉のニンジャ君たちですが…    8月最後の土日で鹿教湯温泉の方へ高地合宿に行ってきました。
 
イメージ 11
合宿のメニューは、山道を歩いたり、吊り橋をわったり…
 
イメージ 12
なかなか楽しそうな合宿ですね!     ん・・・!?   少しビビってる!?
 
イメージ 13
いやあ、長~いエスカレーターですなぁ!
 
イメージ 14
う~ん!  横顔、ホントにボクに似てきたね!
 
イメージ 4
おまけ画像は、「倒れた飼い主のための癒しになれば…」と送られてきました。
 
イメージ 3
おまけ画像2枚目も癒し画像で、母犬のたらちゃんだよ~!   息子のりょうたと同じ寝方をするんだね!
 
イメージ 5
本題にもどりますけど…   日本代表のみなさん、やりましたね!   ロスタイムのゴールで北朝鮮を撃破!
 
イメージ 7
ボクたち的には、どうでもいいんスけど…!   そんなことより、おやつ出してもらえるかなぁ!
 
イメージ 6
せっかく飼い主が元気になっても、明日は台風でしんどい散歩になりそうだしなぁ!