DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

982 父犬の威厳と優しさ

昨日は、飼い主2号がお泊まりの出張で~す。
イメージ 1
最近、出張が多くないかい!?  でも、お土産が楽しみだぞ~!
 
イメージ 3
最近、りょうたが大きくなってきたような気がするなぁ!   (ホントに大きくなってます)
 
イメージ 4
オモチャの取り合いも、激しさを増してきました。
 
イメージ 5
新しいオモチャだけは、絶対に譲れません。
 
イメージ 6
まずは、父犬のボクが先に遊ぶんだからね!
 
イメージ 7
しつこく取りに来るヤツには、容赦しませ~ん
 
イメージ 8
そのうち、流血事件が起きちゃうかも…?
 
イメージ 9
少し遊んだあとは、仕方ないんで、チビ(りょうた)に譲ってあげま~す。
 
イメージ 10
まあ、これが父親の威厳と優しさってモンですかね!?
 
イメージ 2
おいおい!  出張のお土産ないのかなぁ!?
ず~っと待ってたんですけど…!
たまには、飼い主の優しさも示してくださ~い!