DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

981 出張のお土産

きょう、飼い主1号が出張から帰って来ましたよ~!
イメージ 1
出張先は、千葉県の舞浜あたりだそうですけど…   今回は、ボクたちにもお土産があるみたいで~す。
 
イメージ 2
まずは、お土産のチップ君とごあいさつで~す。
 
イメージ 6
りょうたは、ぬいぐるみが少しこわいみたいで~す。
 
イメージ 7
お土産は、もうひとつあるようで…   ダッフィー君ともごあいさつだよ~!
 
イメージ 8
りょうたは、ダッフィー君にも吠えてましたよ~!
 
イメージ 4
早く、ぬいぐるみ君たちと遊びたいけど…   その前に、お散歩行こうよ~!
 
イメージ 9
夕食後のフリータイムです。   さあ、お土産君たちと思いっきり遊ぶぞ~!
 
イメージ 10
最初に登場してくるのは、小さめのダッフィー君かな!?   それとも…!?
 
イメージ 11
いきなり、チップ君だと大き過ぎるかな!?   でも、噛み応えはあるぞ~!
 
イメージ 12
早く! 早く~!  もう、りょうたが待ち切れませ~ん!
 
イメージ 13
なあんだぁ~!  いつものパペ吉かあ!    でも、この盛り上がりで~す。
 
イメージ 3
そりゃあ、そうだよね!  飼い主の大事なぬいぐるみを噛ませてくれる訳ないよね!
 
イメージ 5
ニンジャ君、傷口の痛みが少しやわらいでくれたかなぁ!?