DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

984 笑顔のわけは…

じゃ~ん!  今年、いちばんの写真が撮れましたよ~!   最高の笑顔でしょ!(来年の年賀状候補かな?)
イメージ 1
ボクたち2匹がそろって笑ってるのには、理由がありま~す。   それは…
 
イメージ 2
「さわやかな秋空の下で、お散歩できたから…」という訳では、ありません。
 
イメージ 5
「お散歩中に、可愛い子ちゃんに会えたから…」でも、ありません。
 
イメージ 6
「飼い主が新しいオモチャを買ってくれたから…」でもなく…
 
イメージ 7
「おやつをもらったから…」でもなく…
 
イメージ 8
「ボクんちにお客さんが来たから…」でも、ないんです。
 
イメージ 9
それじゃあ、いったい何が…?     正解は、お知らせのあとで…
 
イメージ 10
ニンジャ君とたらちゃんたちも、千葉市のお散歩コースで彼岸花を見つけましたよ~!
 
イメージ 11
去勢手術を受けたニンジャ君ですけど、来週末くらいには抜糸だそうです。  もう痛みはないのかな!?
 
イメージ 12
さて、お待たせしました。   正解の発表で~す。
 
イメージ 3
なんと…!  ボクたちの視線の先には、飼い主が捕まえた蛾が…!
 
イメージ 4
蛾を見て笑ってたんですよ~!
本当に、つまんないことで盛り上がっちゃって、ごめんなさ~い!