DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

985 シャンプーコースのおまけ

ボクたちが通ってる美容院ラッキーテールでは、シャンプーのおまけにかわいい飾りを着けてくれるんです。
イメージ 1
ただでさえ、赤いリードとハーネスだから、「お母さんですか?」って言われることが多いんだけどね!
 
イメージ 2
飾りを紹介する前に…   シャンプー後のお迎えシーンだよ~!  2時間預けられただけで、この騒ぎでした。
 
イメージ 3
息子のりょうたの左肩に注目で~す。  今回は、かわいいお花の飾りでしたよ~!
 
イメージ 4
ボクの左肩にもお花の飾りが着いてるよ~!  こら~!  飾りの紹介に、トイレシーンを使うんじゃないよ~!
 
イメージ 5
おしゃれをしたあとは、近所のあおいちゃんとデートだよ~!  どっちが父親なのか? わかりにくくなったなぁ!
 
イメージ 6
スキあり~!
こんなこと、やってる場合じゃないかぁ!
これじゃあ、またお母さん(女の子)に間違えられちゃうよね!