DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

993 秋のスイーツまつり

ボクんちの食卓は、飼い主たちの出張みやげとかで、秋のスイーツまつり状態になってるんです。
イメージ 1
見せつけられるボクたちの身にもなってよ~!
 
イメージ 2
これは、ほんの一部ですけど…     こんなにいっぱいあって、ボクたちの分は全くありませ~ん。
 
イメージ 5
ボクっちには、食えないシャケ1匹だけかよ~!
 
イメージ 6
いろいろ愚痴ってたら…  銀座のよく当たる宝くじ屋さんで購入した宝くじを10枚おまけしてもらいました。
 
イメージ 7
当たったら、ドッグラン付きの別荘を建てるぞ~!  スイーツもいっぱい買って、飼い主に見せつけるんだから!
 
イメージ 8
10枚でも、当たるときは当たるからね!
 
イメージ 9
話はかわりますけど…   ガールフレンドのあおいちゃんに、いっぱい遊んでもらいましたよ~!
 
イメージ 10
ボクたちは、大の仲良しなんです。
 
イメージ 11
あおいちゃんは、確か? 8才くらいだっけかな!?  ちょっと、年上っていうのがいいんですよね!
 
イメージ 12
少々、派手なことやっても、許してくれるんですよ~!
 
イメージ 4
[お別れの図]  楽しいひとときは、あっという間に過ぎちゃいますよね。    もっと、遊びたかったなぁ!
 
イメージ 3
明日も、あおいちゃんに会えるかなぁ!?
宝くじが当たったら、いつも遊んでくれてるお礼に、ドッグラン付きの別荘に招待するよ~!
わんこ用のおやつも、いっぱい買っておくから、秋のスイーツまつりやろうね!