DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

992 まだまだ幼いチビ柴たち

ボクとたらちゃんとの間で生まれたチビ君たちも、月齢8か月を過ぎたし、そろそろ落ち着いてほしいところです。
イメージ 1
カラダは、すっかり大人っぽくなったんですけど、まだまだ中身が幼いんだよなぁ!
 
イメージ 2
りょうたのやつ、公園の遊具にごあいさつです。
 
イメージ 9
おいおい!  1体ずつ丁寧にあいさつする気ですかぁ!?    (まあ、可愛いところもあるんスけど…)
 
イメージ 11
千葉のニンジャ君も…  床板を、ここ掘れワンワンしちゃって、くまおじちゃんに現行犯逮捕されちゃいました。
 
イメージ 10
おまけに、お水飲むときに豪快にこぼしちゃうから床板がふやけてたそうです。  パテで補修したようですが…!
 
イメージ 12
本当にしょうがないチビ君たちです。
 
イメージ 13
今朝の散歩は、すべり台にチャレンジすることになりました。
 
イメージ 14
けっこう傾斜がきついし、高さもあるなぁ!   大丈夫かなぁ!?
 
イメージ 15
まあ、なんとか行けましたね!   これが父親の威厳ってモンですよね! (ちょっと、こわかったけど…)
 
イメージ 3
さて、りょうたの番ですけど…!    ビビってる!  ビビってる~!
 
イメージ 4
けっきょくは、抱っこで滑ることに…!   情けなかぁ~!  (飼い主の汚いすね毛と顔は隠しました)
 
イメージ 5
いやなことがあると、必ずボクに八つ当たりしてきま~す。
 
イメージ 6
「父ちゃん、うまそうな小枝だね!」  「ボクにもちょうだ~い!」って、言ってきても…
 
イメージ 7
情けないやつには、あげないよ~!
 
イメージ 8
ボクも、8か月くらいの頃って、こんなモンだったかもね!