DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

998 サリーズ カフェ 大特集

りょうたの特命記事 第3弾は、いつもお世話になってる Sarry’s Cafe を特集することになりましたよ~!
イメージ 1
サリーズカフェは用宗漁港(静岡市駿河区)の傍にあり、デッキ席はボクたちわんこの同伴ができるんです。
 
イメージ 2
おいらは、半年前にサリーズカフェ・デビューを果たしました。 (ちょっと緊張して、父ちゃんに隠れてま~す)
 
イメージ 13
こちらが、サリーズカフェのデッキ席だよ~!   寒い日でも、ストーブをつけてもらえます。
 
イメージ 17
まずは、わんこメニューから紹介しましょう。   こちらが、タコミートだよ~!
 
イメージ 18
かつお節ごはんには、カボチャと鶏肉も入ってま~す。
 
イメージ 19
父ちゃんが、2才のときに焼いてもらったカボチャの誕生ケーキで~す。
 
イメージ 20
父ちゃんと母ちゃんは、さつまいものクリスマスケーキを焼いてもらったよ~! (ボクはお腹の中にいましたよ)
 
イメージ 22
続いては、飼い主たちのメニューを紹介しま~す。 (飼い主がうるさいもんで…)
 
イメージ 21
モーニングメニューのフレンチトーストと焼きサンドです。
 
イメージ 3
手前がサンドウィッチで、奥が焼きサンドかな!?
 
イメージ 4
牛すね肉のカレーライスだよ~!   ごはんは、十六穀米を使ってるそうで~す。
 
イメージ 5
オムライスです。    
 
イメージ 6
豚肩ロースの紅茶煮です。   うまそうだなぁ!
 
イメージ 7
こちらは、ミラノ風ポークカツかな!?   トマトソースが美味しいんだとか…!
 
イメージ 8
ロコモコ丼です。  アボガドがたっぷり入ってます。   やけに、飼い主の料理が多いなぁ!
 
イメージ 9
ええ~い!  やけくそだ~い!   秋なすとサンマのトマトソースです。
 
イメージ 10
今度は、秋なすとサンマのジャノベーゼソースだよ~!  (似たようなモン出すな~!)
 
イメージ 11
マルゲリータピザだっけかな!
 
イメージ 12
煮込みハンバーグも、いい匂いがします。
 
イメージ 14
やっとデザートになりました。   ミルクレープです。
 
イメージ 15
サンドウィッチです。  (こら~! なんで、朝メニューに戻るんや~!)
 
イメージ 16
まあ、こんな感じで、いつもお世話になっとりま~す。
飼い主2号なんて…
昔は「ドッグカフェなんて興味ない!」なんて言ってたくせに、今では一番ハマッてま~す。
何と言っても、飼い主たちのごはんが本当に美味しいんだってさ!
 
県外からもお客さんがいっぱい来るんで、休日のランチタイムはデッキ席に座れないこともあるんです。
横浜方面からバイク飛ばして来店するミニチュアダックス君もいたっけなぁ! (飼い主さんのリュックの中)
 
HONDA DOG お出かけ情報でも紹介されてましたよ~!  http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/sarrys/ お店のホームページは、こちらで~す。   http://www.sarrys-cafe.com/gmenu/index.html
 
また、近々第4弾のグルメリポートをやりますから、お楽しみに…!