DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

1000回記念  ~ 夢を信じて ~

DAIKICHIランドも、おかげさまで1000回目の投稿となりました。  
(データは716回分しか残ってないスけど…  → 飼い主が消してしまった)
 
たくさんの方々に訪問していただき、励ましのコメントもいっぱいいただきました。
ほんとうに感謝! 感謝です。
ありがとうございました。
今後も、懲りずにお付き合いくださいね。
 
本日は、1000回記念ということもありまして…
これまでのDAIKICHIランドをダイジェストでお送りしたいと思いま~す。
イメージ 1
 
 
 
   柴犬 だいきち  2008年6月20日生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  飼い主がインターネット通販の写真を見て…
 
 ボクに、ひと目惚れしたんだとか…!
 
 
 新築1か月も経ってないのに…
 
 周囲の反対を押し切って
 
 ボクを迎えに来てくれました。
 
イメージ 19
 
 
  DAIKICHIランドも…
 
 始めてから3年の月日が経ちました。
 
 
 ブログのネタづくりのおかげで、
 
 楽しいこと、いっぱいしたなぁ!
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
   朝霧高原での雪遊び
 
 
  雪をいっぱい食べたっけなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
   寒い日に安倍川にも入ったっけなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 飼い主ときたら…
 
  ボクが走ってる姿の写真を撮りたくって、
 
 あの手、この手を使ってたけど…
 
 
 肝心のカメラの腕が今一歩でしたよ~!
 
 
 
イメージ 25
 
 
  そろそろ、
 
 りょうたにもお手を教えなくっちゃね!
 
 
 あいつ、なかなかやんないんだよね!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  今年の冬は、
 
 りょうたを雪遊びに連れてくぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
  飼い主同士が、昔からの知り合いってことで、
 
 
 ボクは、たらちゃんと出会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
  まさか!?
 
 たらちゃんと結婚することになるなんて
 
 思ってもなかったっけ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 2011年2月1日
 
 元気な双子の男の子が誕生しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
  ハチマキをつけてるのが、ニンジャ君です。
 
 
 千葉市で母犬のたらちゃんと生活する
 
 ことになりました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 ハチマキをつけてない方が…
 
 
 ボクと静岡で生活することになる
 
 
 りょうたです。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 どちらも、元気で可愛い男の子
 
 
 すくすく育ってくれましたよ~!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 チビ君たちのやんちゃぶりに…
 
 父ちゃんも母ちゃんも
 
 疲れ果ててしまうほどです。
 
 
 まあ、それだけ元気だってことですよね!
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
  クイズだよ~!
 
 
 どっちが、ニンジャ君で…
 
 どちらが、りょうたでしょうか?
 
 
 飼い主たちは、わかるようですけど…
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
  この写真では、どうでしょう!?
 
 
 ヒントは、耳で~す。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
  ママと千葉で暮らすニンジャ君
 
 
 すっかり甘えん坊ですね!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
  りょうたにとって…
 
 
 いきなりの静岡移住は、きつかったかもなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 ~ 夢を信じて ~    
            徳永英明さんの曲だよ!
 
 
    いくつの街を 
 
    越えてゆくのだろ
 
    明日へと続く  この道は 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
     行くあてもない 迷い子のようさ
 
   人ごみにたたずむ 君は今
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
     恋することさえ おそれてた昨日に
 
   なくした涙をさがしてる
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
    夢を信じて 生きていけばいいさと
 
  君は叫んだだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
    明日へ走れ
 
  やぶれた翼を 胸に抱きしめて
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
えっ! なんで? 「夢を信じて」の歌詞を書いたかって…?
 
たまたま家のパソコンから、この曲が流れてきたからだよ~!  
説明をひとつずつ書くのもめんどうになったし…!
1000回記念のわりには、使ってる写真はすべて過去のものだし、手抜き企画だって言われちゃうかも…!?
 
まあ、とにかく2000回目の投稿を目指して、がんばるぞ~!