DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新しいタイプのフィラリア予防薬  (第1001話)

飼い主が新車を購入してからというもの、週末は雨ばかりです。
イメージ 1
せっかくお出かけの計画を立てても、延期になってばかり。 うちの飼い主、日頃の行いがわるいみたいですね。
 
イメージ 2
しかも、大嫌いなカッパを着せられちゃって…
 
イメージ 3
不機嫌な土曜日になってしまいました。
 
イメージ 4
千葉のニンジャ君が、ブログ1000回更新のお祝い写メをくれましたよ~!  (って、やる気ゼロじゃん!)
 
イメージ 5
くまおじちゃんや、たらちゃんたちには、たいへんお世話になりました。  今後も、ヨロシクで~す。
 
イメージ 6
雨降りだし、仕方ない!  病院にでも行くかぁ!    ついに、りょうたの体重が8キロになりましたよ~!
 
イメージ 7
ボクは10.2キロで理想体重をキープです。    それにしても、先生の机、すげえ汚いなぁ!
 
イメージ 8
まあ、うちの飼い主2号の机よりは、きれいかな!?
 
イメージ 9
今回、もらったフィラリア予防薬ですけど、おやつのクッキーみたいなタイプに変わりましたよ~!
 
イメージ 10
投薬日が、今から楽しみで~す。  (実は新しいわけじゃなくって、うちが遅れてただけでしたっけ!)