DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

星守る犬 DVD    (第1052話)

今回の3連休の目玉は、なんと、“星守る犬”のDVD鑑賞になってしまいました。
イメージ 1
ボクっち的には、朝霧高原あたりのドッグラン行きを期待してたんですけどね!
 
イメージ 2
飼い主たちが、ず~っと見たがってた映画なんですけど…
 
イメージ 7
とっても素晴らしい映画だったみたいです。   
 
イメージ 8
二人とも号泣しながら、「やっぱり、劇場に行かなくてよかったよ~!」なんて言っとりました。
 
イメージ 10
あれだけ泣いちゃうと、ほかのお客さんの迷惑になっちゃいますからね!
 
イメージ 9
悲しい結末なんだけど、とってもいい話なんで…  みなさんも暇があったら、ぜひ視聴してみてください。
 
イメージ 11
千葉のニンジャ君とたらちゃんは、またまた、ドッグプレイスわんに行ってきたようですね!
 
イメージ 12
いいなぁ!  ほんとに羨ましいなぁ!
 
イメージ 14
ウチなんて、家の中でDVD鑑賞なんだぞ~!
 
イメージ 13
明日も天気いいみたいだし、飼い主にお願いしてみよっかな!
 
イメージ 3
そうだぁ!  そろそろチビ君たち、1才の誕生日ですね!
 
イメージ 4
合同で誕生会なんて、しちゃったりしますかぁ!?
 
イメージ 5
それから…   2012年のカレンダーなんですけど、飼い主が忙しくって、まだ発注してないそうです。
 
イメージ 6
飼い主2号が「そのうち頼んどくよ~!」なんて言っとりましたから…
夏くらいには、出来上がるんじゃないッスかね!