DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

暴走するりょうた  (第1064話)

きょうは、2/4(土)のお出かけに備えて、ゆっくり過ごしました。  (せっかく新しいデジカメ買ったんだけど…)
イメージ 1
りょうたとボクの視線の先には、いったい何が…    (いいモノ見つけたときには、親子でも競争なんです)
 
イメージ 2
ただの石コロでしたっけ!  涼大はいつでも獲物を探してて、とんでもないモノ食べちゃうから目が離せません。
 
イメージ 6
きょうは、そんな息子の暴走っぷりをリポートしま~す。
 
イメージ 7
おやおや!?   りょうたのやつ、朝から何か見つけて狙ってるぞ~!
 
イメージ 8
なあんだ~!  飼い主のくつ下かよ~!
 
イメージ 9
くつ下を狙って、どうすんだよ~!  (ボクも昔は狙ってたらしいけど…!?)
 
イメージ 10
くつ下の捕獲に失敗して、飼い主の枕に八つ当たりです。  (怒られても知らないぞ~!)
 
イメージ 11
あれ~!?  飼い主がお世話になった場所の前で、りょうたの動きがおかしいぞ~!
 
イメージ 12
こら~!  ここで、やったらマズイでしょ~!   (すいません!  キレイに持ち帰りました。)
 
イメージ 13
まったく、油断もスキもない!   こっちが、ハラハラするよ~!
 
イメージ 3
飼い主が夕食の支度を始めると…   「何か、いいことはないか?」と、りょうたの見張りが始まります。
 
イメージ 4
まあ、可愛い暴走ぶりですけど…  こんな涼大も、水曜日には1才です。   少しは、大人っぽくなったかな?
 
イメージ 5
元気だけが取り柄ですかね!   
いろんなモノを口に入れてるくせに、下痢ひとつしたことがないからね!  (車酔いは、2回したっけな!)