DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あこがれの北海道   (第1065話)

北海道の黒柴こゆきさんのブログ(1/29)を見て、超びっくりです。
イメージ 1
雪のドッグランで、友達といっしょに楽しそうに遊んでるじゃありませんかぁ!!
 
イメージ 2
みんな、とってもいい顔して遊んでましたよ~!   うらやましいなぁ!
 
イメージ 4
勝手に紹介しちゃって、ごめんなさ~い! http://blogs.yahoo.co.jp/torneo4wd/MYBLOG/yblog.html#29165532
 
イメージ 5
一度でいいから、北海道に行ってみたいなぁ!
 
イメージ 6
行くとしたら、飛行機かなぁ!?    飛行機の中って、どんな感じなんだろうね!
 
イメージ 7
千葉のニンジャ君たちも、どうかなぁ!?   今度、いっしょにチャレンジしてみる~?
 
イメージ 8
雪のドッグランは、超あこがれちゃうけど、ハードル高いよなぁ!!   
 
イメージ 9
飼い主は、雪道の運転がこわいみたいだし…!   最高気温8℃で、寒がってるようじゃダメですよね!
 
イメージ 10
雪のドッグランはあきらめたとしても、夏の北海道も魅力あるよね!  広大な大地の上を駆けまわりたいな!
 
イメージ 11
よ~し、夏には、飼い主にいっぱい休暇とってもらうぞ~!   北海道に行けるなら、沖縄にだって行けるし…!
 
イメージ 3
雪のドッグランは、今度いっぱい降ったときに、足柄サービスエリアのドッグランに行けばいいかな!!