DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主のおみやげ   (第1078話)

バレンタインのおでんを食べて以来、夜の9時を過ぎると、おやつが恋しい体になってしまいました。
イメージ 1
おやつは、まだかなぁ!?    自分たちばっかチョコレートを食べて、ずるいぞ~!
 
イメージ 2
きょうは、めずらしく飼い主がお土産を買ってきました。
 
イメージ 6
ん・・・・・!?   これは、何ですか?   食べ物ではないみたいですけど…
 
イメージ 7
得意先の売店で売ってた“木のはがき”だそうです。   140円切手が貼ってあって、これで送れるそうです。
 
イメージ 8
食べ物ではないって分かっちゃいるけど、ついつい、かじってしまうボクたち。
 
イメージ 9
木のはがきなら、文字の書けないボクたちでも、気持ちが表現できちゃうかもね!
 
イメージ 10
ニンジャ君たちに、お手紙出してみようかな!?     ん・・・・!?   ニンジャ君の頭の上に、何かが…?
 
イメージ 11
頭の上にあられがのっかってるそうです。   千葉市は、寒かったんだね! (静岡市は、最高気温9℃でした)
 
イメージ 12
はがきに歯形をつけて送っても、気持ちを伝えるのは難しいかな!   やっぱ、ビデオレターですかね!?
 
イメージ 3
きょうは、特別大サービス!  もうひとつ、おみやげがありました。  
 
イメージ 4
やっほ~!  別の得意先で売ってた焼き芋だそうで~す。   
 
イメージ 5
夜9時過ぎのおやつタイム、くせになっちゃいそうです。  
いっそのこと、冬季限定で、1日3食になるといいのにね!