DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

バレンタインおでん   (第1077話)

本日は、バレンタインデー!  男子にとっては、特別な日ですよね!
イメージ 1
きっと、いいこと ありそうです。
 
イメージ 2
お楽しみの前に、がんばって、カッパ着て雨の散歩へ行かなくっちゃね!
 
イメージ 9
がまん!  がまん!
 
イメージ 10
りょうたは、誕生プレゼントに買ってもらったおNEWのレインウェアを着ましたよ~!
 
イメージ 11
同じMサイズでも、スリムなデザインになってるから、涼大にはぴったりでしたよ~! 
 
イメージ 12
(クイズ) りょうた君は、壁際で何をしてるのか、わかりますか? 
 
イメージ 13
(正解) ボクと同じことをしてるんだけど…   あいつ、かわった格好でするんだよね!
 
イメージ 14
さあ、雨の散歩をがんばったし、そろそろバレンタインのお楽しみの時間ですかぁ!?
 
イメージ 15
なかなかお楽しみが出てこないので、死んだふり作戦を実行中!!
 
イメージ 16
そんな中、ご機嫌な飼い主2号が仕事から帰宅です。   (思いっきり自慢されちゃった)
 
イメージ 3
飼い主に義理チョコをくれた皆様、ありがとうです。 ボクっちが、飼い主に代わってお礼申し上げます。 
 
イメージ 4
さあ、ボクたちの時間がやってきました。   え~! バレンタインデーなのに、“わんこ用おでん”ですかぁ!?
 
イメージ 6
しかも、くまおじちゃんからの頂き物だし~!
 
イメージ 5
でも、なかなか美味しそう!  大根に、ちくわ、にんじん、さつま揚げ、つくねが入ってて、本格的ですなぁ! 
 
イメージ 7
かつお節が、食欲をそそりますなぁ!   うまい!  うまい!
 
イメージ 8
バレンタイン最高ッス!   
食べ終わったあと、ポジション・チェンジだよ~!
お互いの皿をチェックする親子でした。