DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

必殺仕事犬!?  (第1085話)

せっかくの土曜日も朝から雨です。
イメージ 1
今週こそは、ドッグランとかに行きたかったんだけど…!
 
イメージ 2
またまたカッパを着せられて、テンション大幅ダウンです。
 
イメージ 9
りょうた~!  おまえもかぁ!
 
イメージ 10
りょうたは、ボクみたいに怒ったりしないけど、固まっちゃいました。
 
イメージ 11
雨は嫌だけど、出すモン出さなきゃいかんし、仕方ないかぁ!
 
イメージ 12
夕方は、フィラリアの予防薬をもらいに病院へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 13
体重測定の結果   りょうた:8.16キロ   ボク(大吉):10.24キロ   理想体重はキープでした。
 
イメージ 14
本題に入りますが…   飼い主1号が、ネット通販でかわいいデザインのレインウェアを見つけたようでして…
 
イメージ 15
無理矢理、採寸されちゃうことに…!   (こないだ、新しいのを買ったばかりじゃん!)
 
イメージ 3
飼い主2号が持ってきたメジャーでは、胴囲や首回りが測れません。   かゆい所を搔くにはいいけど…!
 
イメージ 8
パラパ~!   サイズを採寸するはずが、必殺仕事犬ごっこになってしまいました。
 
イメージ 4
ギ~!   三味線屋の勇次だぞ~!  
 
イメージ 5
今度は、組紐屋の竜だぁ!
 
イメージ 6
え~っ!  ボクっちが、仕事人にやられちゃう役なの~!?   
 
イメージ 7
やっぱ、雨の日はつまらんなぁ!   明日はいいこと、あるかな!?