DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

もうすぐ春です   (第1093話)

きょうの静岡市内は最高気温23.8℃を記録し、3月上旬にしては少し暑い1日となりました。
イメージ 1
もうすぐ春だね!  何かいいことあるかな!
 
イメージ 2
きょうは、めずらしく涼大がボクのサークルに入ってきて、いっしょに日向ぼっこして過ごしました。
 
イメージ 7
こんな日は、お庭で遊びたいね!  (いろんな事情で、庭遊びは禁止されてます)
 
イメージ 3
 
日向でお昼寝する涼大くん、気持ちよさそうに眠ってますね。
 
イメージ 4
丸子川の遊歩道を散歩してたら、気の早い桜さんが花を咲かせてました。 (携帯だったんでボケちゃったけど)
 
イメージ 6
この調子だと、今シーズンの雪遊びは、あきらめた方がいいようです。
 
イメージ 5
さあ、気持ちを切り替えて、春さがしの旅に出るぞ~!