DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこ用のうどん風フード   (第1092話)

シリーズ第3弾の試食は、わんこ用うどん風フードだよ~!
イメージ 1
くまおじちゃんが、涼大のお見舞いに持って来てくれました。   
 
イメージ 2
こんにゃくで作られた麺に、かつおダシの効いたスープ、かまぼこ、油揚げ、ミックスベジタブルが入ってました。
 
イメージ 3
汁物が大好きなボクっちにとっては、たまりません!   (いつも、ドライフードばかりだし…)
 
イメージ 4
当然、具はあとまわしで、スープからいただきました。
 
イメージ 5
かつおの風味がたまりませんなぁ!   隅々まで、お皿を舐めちゃいました。
 
イメージ 6
ボクのお皿まで舐めちゃう息子の涼大でした。
 
イメージ 7
わんこ用のおでんにお鍋、うどんときたら…    おそばとかラーメンもあるといいのになぁ!
 
イメージ 8
くまおじちゃん、ありがとうです。  新製品が出たら、また、よろしくお願いしま~す。     キツネ顔の涼大より
 
イメージ 9
明日、静岡市内は最高気温22℃の予報が出てます。   とても、雪なんて降りそうもありません。