DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川遊歩道の桜開花状況調査  (第1109話)

きょうの静岡市の最高気温は13.5℃   やっぱ、今年は例年に比べると少し寒いですよね!
イメージ 1
柴犬探検隊は、とりあえず丸子川の桜開花状況調査に向かいま~す。
 
イメージ 2
3月26日(月)  まだまだ、咲き始めの段階です。
 
イメージ 3
飼い主の写真撮影が長いモンで、涼大はガマンできずに仕事を始めちゃいました。
 
イメージ 4
3月27日(火)  昨日よりも花が増えてるぞ~!
 
イメージ 6
明日は17℃くらいまで気温が上がるらしいので、一気に咲き始めるかも!?
 
イメージ 5
日曜日は、お花見に行けるかなぁ!?
 
イメージ 7
水仙の花も満開で~す。  ただ、ボクっちは基本的に“花より団子”ですけどね! (草でもOK!)
 
イメージ 8
庭のチューリップも咲き始めました。   なんか、春っていいですよね! 
 
イメージ 9
さあ、春を満喫するぞ~!  (涼大のやつ、お花見弁当の夢でも見てるのかなぁ!)