DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

嵐のあとの桜たち  (第1116話)

火曜日の強風のあと、丸子川の桜たちは、どうなってるのかなぁ!?   やっぱ、散っちゃっただろうね!
イメージ 1
とりあえず、調査に出発でありま~す。
 
イメージ 2
あれれ~!?   思ってたよりも、ぜんぜん散ってないぞ~!
 
イメージ 3
まだまだ,、十分に楽しめるレベルでしたよ~!
 
イメージ 4
少し開花が遅れた分、助かったのかな!
 
イメージ 5
今度の土日は、そんなに遠出しなくっても、市内で桜が楽しめそうです。       (これは桃の花だって…!)
 
イメージ 6
飼い主的には、新しい職場でストレスがたまってるんで、ぱ~っと、やりたいみたいですけど…!
 
イメージ 7
ボクっちは、桜見物よりも、その辺の草食べてた方がいいかな!
 
イメージ 8
雑誌「いぬのきもち」5月号では、危険度別、恐怖の誤食リストという特集が掲載されとりました。
 
イメージ 9
涼大のやつ、ホントに何でも口に入れちゃうんで、飼い主たちも記事を読みながら、蒼くなっとりましたよ~!
 
イメージ 10
どうやって、教えたらいいんでしょうかね!