DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川クリーン大作戦 (第1171話)

きょうは、町内の丸子川クリーン大作戦の日
イメージ 1
町内会の当番の方や中学生たちが、ボクっちの散歩コース丸子川をキレイにしてくれましたよ~!
 
イメージ 2
ボクんちは別の当番になってるんで、今回は参加しませんでした。 
 
イメージ 7
先週、飼い主が町内の溝掃除作業をやったばかりだしね!
 
イメージ 8
みんなが掃除をがんばってる目の前で、マーキングやウンコするのも申し訳なかったので…
 
イメージ 9
丸子川とは別の場所へ散歩に行ってきましたよ~!
 
イメージ 13
ただ、それだけの話です。
 
イメージ 14
夕方も丸子川方面に行くのは遠慮しときました。
 
イメージ 10
ところで、千葉のニンジャ君、きょうもネコちゃんたちに遭遇したようですね!
 
イメージ 11
ネコちゃんたち、かなり目が血走ってますよ~!   かわいい~!!
 
イメージ 12
くまおじちゃんちのアジサイの花、キレイですね~!
 
イメージ 3
平日は飼い主も仕事で忙しいから、わざわざ海岸公園まで行ってられないし…
 
イメージ 4
明日からは、通常通りに丸子川コースの散歩になっちゃいそうで~す。
 
イメージ 6
キレイに持ち帰りますので、許してくださ~い。  (な~んか!?  ここ数日、下ネタばかりだなぁ!)
 
イメージ 5
そろそろ、涼大もスッキリ良くなったし、ドッグランとかカフェへ取材に行かなくっちゃね!