DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

いよいよ梅雨も本番  (第1180話)

お久しぶりで~す。
イメージ 1
飼い主の仕事の関係で、1週間ほどお休みをいただいておりました。  
 
イメージ 3
ボクっちは、おかげさまで元気につまんない生活を送っとりましたよ~!
 
  イメージ 2
部屋の隅にへばりついて寝てばかりいたんで、そこが犬臭くなっちゃいました。  (あと2週間、長いなぁ!)
 
イメージ 4
土曜日に、柴犬を飼い続けて40年とか言うおじさんと出会いました。
 
イメージ 5
何度か? コンテストでも優勝した経験があるそうなんですけど…
 
イメージ 6
ボクっちのことを誉めてくれましたよ~!   涼大は、5段階でCクラスだそうです。(普通じゃん!)
 
イメージ 7
ボクはBクラスだそうでして、「コンテストとかに出てみれば…!」なんて言われちゃいました。
 
イメージ 8
Bクラスって微妙だなぁ!  とりあえず尿検査をして、健康を整えてから考えてみるとしよう。
 
イメージ 9
来週は、ず~っと天気が良くないみたいだけど、コンテスト優勝の夢でも見ながら、のんびり過ごすかな!!