DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

大人のお子様ランチ  (第1179話)

今夜は、ボクの誕生日と涼大の全快のお祝いをしに、サリーズカフェへ行ってきましたよ~!
イメージ 1
久しぶりのカフェごはんに、ボクたち大興奮で~す。   (延期になってから、長かったなぁ!)
 
イメージ 2
ホントは20日(水)にお祝いしてもらえる予定だったのに…    21日(木)にも、やってもらえません。
 
イメージ 10
22日(金)は、ライバルのはると君に会ってしまい、超不機嫌なボクです。   きょうもお祝いはありません。
 
イメージ 11
「今日こそは…」って、期待した23日(土)にも何もなく…
 
イメージ 12
24日(日)も飼い主たち忙しいみたいで、半分あきらめ気分です。
 
イメージ 13
ところが、奇跡は起きました。
 
イメージ 14
18:10くらいまで、「誕生会は来週にしようね!」と行ってた飼い主の気が変わり、サリーズカフェへGO!!
 
イメージ 15
今月のおすすめメニュー“大人のお子様ランチ”が食べたくなったんだってさ!
 
イメージ 16
ボクっちのごはんは、かつお節ごはんLサイズだよ~!
 
イメージ 17
久しぶりのかつお節ごはん、呼吸するのを忘れて一気食いで~す。
 
イメージ 3
お店からお祝いにクッキーをいただいたのですが、クッキーにも気づかずにお皿を舐める涼大です。
 
イメージ 4
飼い主1号は、マルゲリータピザを頼みましたよ~!
 
イメージ 5
じゃ~ん!!  お待たせしました。   飼い主2号がオーダーした大人のお子様ランチで~す。
 
イメージ 6
ハンバーグに海老フライ、ポテトサラダがメインのプレートだよ~!   ちゃんと旗もたってま~す。
 
イメージ 7
ホントはデザートもついてるんだけど、飼い主1号が勝手に全部食べちゃったんだってさ!(写真も撮らずに…)
 
イメージ 8
こら~!!  ボクっちのお祝いそっちのけで、自分たちばかり!   ずるいぞ~!!
 
イメージ 9
6月下旬~7月中旬にかけて、飼い主の仕事が忙しくなるみたいなんです。 (しばらく、更新できないかも!?)