DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

3連休をふりかえって  (第1225話)

きょうのトップ写真は、なかなかの名作ですよ~!
イメージ 1
月刊「SHI-BA」とか「犬のきもち」なんかで、使ってもらえるといいなぁ!
 
イメージ 2
みなさんは、3連休いかがでしたか!?   ウチは前回の記事のとおり、悲惨な3連休でしたよ~!
 
イメージ 5
最終日、20時半頃には飼い主たちも入眠で~す。  (そのまま、リビングで…)         [夜0時半頃]
 
イメージ 6
未明の3時頃?に、やっと目覚めました。   まったく遊んでもらえなかったっけなぁ!
 
イメージ 7
たらちゃんとニンジャ君は、千葉市中央区のドッグラン(プレイス・わん)へ行ってきたようです。
 
イメージ 8
柴犬がいっぱいですなぁ!   ずっと前にコメントくれた人たちかなぁ!? (名前忘れちゃったっけ)
 
イメージ 9
ニンジャ君、とっても楽しそうです。    (横顔が、涼大にそっくりですなぁ!)
 
イメージ 10
泥まみれ、わんこのよだれまみれになって、思いっきり遊ぶことができたようです。  
 
イメージ 11
うらやましいなぁ!   (東京のケンタ君とショウタ君は、家シャンプ~でしたよね!)
 
イメージ 12
先生「3連休、楽しかった人~!?」     し~ん!!
 
イメージ 3
先生「3連休、つまんなかった人~!?」    は~い!!  (ボク、人じゃないけどね!)
 
イメージ 4
「おやじが、ウンコなんて踏むから悪いんだぞ~!」って、涼大につっこまれちゃいました。