DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬が若さをキープする秘訣  (第1226話)

きょうは、けんたさんに「大ちゃんは、完熟期を迎えたね!」って、褒められちゃいました。
イメージ 1
正直に申しまして、うれしいです。  ただし、この状態を、できるだけ長い期間、キープしなくっちゃね!
 
イメージ 2
柴犬にも若さを保つ秘訣って、あるんでしょうかね!?
 
イメージ 6
そうだぁ!  若さを保つ秘訣って言えば、やっぱ恋でしょう!!
 
イメージ 7
こら~っ!  涼大、のんきにウンコしてる場合じゃないぞ~!
 
イメージ 8
可愛い子ちゃん探しの旅に出発で~す。
 
イメージ 9
いきなり、ララちゃんを発見しました。  (ララちゃんは、ちょっと年上過ぎるかな! 10才超えてるし…)
 
イメージ 10
次は、モナカちゃんに会えたけど…   そんなに怖がらないで~!  (ちょっと鼻息が荒過ぎちゃったかな!)
 
イメージ 11
おやおや!  ショコラちゃんもいましたよ~!
 
イメージ 12
残念ながら、ショコラちゃんは男の子なんだってさ!
 
イメージ 3
う~ん!  なかなか、うまくいかんなぁ!
 
イメージ 4
そう簡単に、恋はできませ~ん。
 
イメージ 5
ボクっちには、ケンカがお似合いですかね!  (とりあえず、ケンカで男を磨くとしよう!)