DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おかしな影  (第1229話)

きょうは、写真がほとんど撮れなかったんで、未公開写真でごまかしちゃいま~す。
イメージ 1
せっかく涼しくなったんだから、いっぱいお出かけするぞ~!              [9月下旬 田貫湖にて…]
 
イメージ 2
コスモス畑やひまわり畑、新東名高速の西側エリアなど、早く行ってみたいよ~!
 
イメージ 9
ついでに、宇宙人にも会いに行ってみたいぞ~!
 
イメージ 3
でも、この先、飼い主たち、いろいろ忙しいみたいなんだよね!
 
イメージ 4
ニンジャ君とたらちゃ~ん、気をつけてお越し下さいね! 
 
イメージ 8
それでは、本日のTOPニュース発表の時間がきました。
 
イメージ 5
昼間、ソファーで暇してたら…
 
イメージ 6
なんか?  おかしな影が出現!    (バレちゃったなら、仕方ないなぁ!!)    
 
イメージ 7
実を申しますと、ボクが宇宙人だったんです。  (火星人かな!?  なあんちゃってね!)