DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

仕事のできない男たち (第1230話)

いきなりですけど…
イメージ 1
男って、仕事ができなきゃ~ダメだよね!  
 
イメージ 5
仕事のできる男って、カッコいいよね~!
イメージ 12
ボクっちは、どうなのかなぁ!   (仕事のできる男ですかぁ!?)
 
イメージ 6
じゃ~ん!  仕事のできないダメ親父の大吉で~す。
 
イメージ 7
じゃ・じゃ~ん!!   同じく仕事のできない道楽息子の涼大だよ~!
 
イメージ 8
なんか!  「仕事ができない」って言われると、落ち込んじゃうね!
 
イメージ 9
ボクっちだって、仕事ができる男になりた~い!
 
イメージ 10
どうすれば、仕事のできる男になれるのかなぁ!?   おしえてくださ~い!
 
イメージ 11
やっぱ、資格ですかね!?    たとえば、警察犬になるための専門学校って、あるのかなぁ!?
 
イメージ 2
ところで…   きょうは、夕方の散歩してる途中で雨に降られてしまいました。
 
イメージ 3
そのせいか? 2匹ともウンコが出ませんでした。  (大切なお仕事なんですけど…)
 
イメージ 4
それだけことで、「おまえたちは、仕事のできない男だぁ~!」って、言われても困っちゃうよなぁ!