DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新しい首輪  (第1231話)

いつの間にか?  ブログ横のメニューが大きくなり、かなりウザイ広告欄がついちゃってるんですけど…!
イメージ 1
「ブログサービス維持のためにご理解ください」ってことだから、仕方ないかぁ! (写真小っちゃくなったような)
 
イメージ 5
通販で注文してた涼大用の新しい首輪が届きました。
 
イメージ 6
体が大きくなって首が苦しくなってきたのと、迷子札の連絡先が見えなくなってたからね! (掻き過ぎ~!)
 
イメージ 7
さっそく、着けてみました。  まあまあ、似合ってるようですね!
 
イメージ 8
横から見ると、こんな感じ。   首輪が変わると、けっこう凛々しく見えるもんですね!
 
イメージ 9
斜めから見ると、こんな感じで~す。   (さっきと、たいして変わらん!)
 
イメージ 11
涼大の起こした脱走事件は、1回だけです。 (車道に飛び出して、走行する車の左側に接触し転倒しました)
 
イメージ 12
バカなやつだなぁ!  (ボクは、過去に3回脱走したけど、交通事故はないぞ~!)
 
イメージ 10
旅先とかで迷子になると困るんで、札の部分にはしっかり飼い主の携帯番号を入れてもらいました。
 
イメージ 2
涼大、よかったね!
 
イメージ 3
これで、いつでも迷子になれるぞ~!
 
イメージ 4
ボクの首輪には自宅の電話番号しか記してないから、迷子になるのはやめておこう!!