DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

金とき ~ 秋のおすすめフェア ~  (第1233話)

せっかくの土曜日も、飼い主1号はお仕事、飼い主2号は散髪のため留守番だよ~!
イメージ 1
せっかくのお出かけ日和なんだけどなぁ!
 
イメージ 2
明日も、留守番が確定してま~す。
 
イメージ 3
いつになったら、遊びに行けるのかなぁ!
 
イメージ 4
しばらくは、期待しないで待ったてた方がいいかもね!
 
イメージ 6
飼い主1号には内緒で…  2号は、散髪の帰りに金とき(静岡では知る人ぞ知る洋食屋さん)へ行ったみたい!
 
イメージ 5
じゃ~ん!  これが、金ときの“大口カツライス”だぞ~!  
 
イメージ 7
豚カツが2枚だぞ~!  秋のおすすめフェアで、今月の平日と土曜日は800円なんだってさ!
 
イメージ 8
金とき特製のソースをたっぷりかけて、美味しそうだなぁ!
 
イメージ 9
きょうは、家で静かにしてないとね!
 
イメージ 10
きっと、飼い主1号の機嫌が悪くなるぞ~! (内緒で行ったのなら、ブログにのせなきゃいいのに~!)