DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

不健康な休日  (第1234話)

本日も特にサプライズはなく、予定通りの留守番で~す。
イメージ 1
飼い主1号はディズニー・オン・アイスへ…!  2号は、一人どこかへ…!
 
イメージ 2
玄関で写真撮ってたら、中部電力のセールスマンがオール電化を勧めにやってきました。
 
イメージ 3
飼い主2号は、オール電化のデメリットを並べて、追い返してましたよ~!
 
イメージ 4
毎日、家の中でゴロゴロしてるのも、健康には良くないよなぁ!
 
イメージ 5
このままじゃあ、運動不足で生活習慣病になっちゃうよ~!
 
イメージ 6
親分! ウチにはもう1匹、生活習慣病になりそうな奴がいますぜ~!   
 
イメージ 7
きょうのランチなんて、来来亭のカキフライ定食(ラーメン→こってり&大盛にチェンジ)食べたらしいですぜ~!
 
イメージ 8
アハハ~!  そのうち、検診で引っかかって「ハイキングにでも行こう!」なんて言い出しますよ~! きっと!