DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

裏切りの土曜日  (第1240話)

きょうのトップは、学研の科学と学習の表紙をイメージして撮りましたよ~!
イメージ 1
科学と学習って、こんな表紙だっけかぁ!?  (まあ、細かいことは、気にしない! 気にしない!)
 
イメージ 5
さあ、きょうは新東名の浜松サービスエリアへ行くことになってま~す。  (不思議な写真が撮れちゃった)
 
イメージ 6
「14時まで昼寝してから出発するぞ~!」って言ってたくせに…
 
イメージ 2
起きたのは16時をまわってからでした。
 
イメージ 7
着いたと思ったら、もう暗くなってきたじゃん!
 
イメージ 8
ところで!?  ここって、浜松サービスエリアですかぁ!?
 
イメージ 9
静岡サービスエリアじゃ~ん!!   (裏切られてしまった)
 
イメージ 10
♪ 裏切り者の 名を受けて~  (デビルマンのうた)
 
 
イメージ 11
しかも、飼い主たちだけ旨いモン食べに行ってしまった。            [大阪王将のふわとろ天津飯
 
イメージ 12
飼い主2号は、麻婆豆腐のかかったふわとろ天津飯をオーダーしました。
 
イメージ 3
おいおい!  食べ過ぎでしょ~!  
 
イメージ 4
くっそ~!  グレてやる~!!