DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

レイニーブルー  (第1241話)

せっかくの日曜日も、雨の1日となりました。 
イメージ 1
遊び相手の飼い主2号は、お仕事に行っちゃったしなぁ!
 
イメージ 2
雨の日って、気分がブルーになっちゃいますよね~!
 
イメージ 8
仕方ない!  得意の妄想でもするかぁ!
 
イメージ 9
正義の味方、柴犬戦隊 レイニー・レッド参上だぞ~!
 
イメージ 10
レイニーブルーも参上だぜ~!!   (余りにもくだらなくて、益々気分がブルーになっちゃいました)
 
イメージ 11
カッパを身につけての雨散歩も、さらにボクたちをブルーにさせてくれま~す。
 
イメージ 12
濡れちゃうのイヤだし…   いつもと匂いが違うし…
 
イメージ 13
お友達にもなかなか会えないし…   ブルー度は、400%を超えました~!
 
イメージ 14
レイニーブルー もう 終わったはずなのに~ ♪   (徳永英明さんの歌だっけかぁ!)
 
イメージ 15
さらに、ボクっちをブルーにさせてしまう出来事が…
 
イメージ 3
飼い主2号の仕事が終わったと思ったら、ボクっちを留守番させてランチへと出かけてしまいました。
 
イメージ 16
飼い主1号は、わさびソースが美味なリブロース丼ですかぁ!   (金とき池田店に行ってきたらしいぞ~)
 
イメージ 4
飼い主2号は、日頃の不摂生を反省して、ヘルシーな一品ですね!?
 
イメージ 5
そんなわけがありませ~ん。  大きめのチキンカツが5切れものったチキンカツライスをオーダーです。
 
イメージ 6
特性のソースが旨そうだなぁ!!
 
イメージ 7
くっそ~!  ブルーなんて言ってられないよ~!   きょうも、暴れてやる~!!