DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

静岡の11月 (第1245話)

11月になりました。
イメージ 4
11月になったとたんに、不思議と寒くなってきたような感じですね!
 
イメージ 5
静岡の11月と言えば、やっぱり、みかんかな!?   いい感じに実ってきて、美味しそうで~す。
 
イメージ 6
ボクっちは食べさせてもらえないんで、あんまし興味ないですけどね!
 
イメージ 7
あれ~!? いつもの公園に来てみたけど、人の気配がありませ~ん。  みんな、どこへ行ったのかな!?
 
イメージ 8
なあんだ~!  みなさん、駿府公園にいたんですね~!
 
イメージ 9
静岡の11月と言えば、やっぱり大道芸のワールドカップで~す。
 
イメージ 10
一度、行ってみたいなぁ!  人がいっぱいで楽しそう。  (飼い主は、会社の昼休みに行ってきたみたいです)
 
 
イメージ 1
わんこ連れのお客さんも、けっこういたみたいなんで、ボクっちも連れてってもらえるかなぁ!
 
 
イメージ 2
さあ、11月こそ、いっぱいお出かけして、静岡の魅力をアピールしなくっちゃね!
 
 
イメージ 3
「期待はずれの11月」ってタイトルにならないようにね!